SSブログ

アカチャンホンポ

ベビーカー レンタル [ベビーカー レンタル]

ベビー用品は様々なものがレンタルできるので、上手く利用すれば購入するより、経済的にも家の間取り的にも助かりますね。

ベビーカーのレンタルで気になるのが、他人が使ったものだから、ボロボロじゃないのか?汚くないか?という部分ではないでしょうか?

レンタルに抵抗はそんなにないけど、やっぱりその点が気になりますね。

結論からいうと、使用感はやはりありますが、壊れていたり、ひどく汚れていたりというのはありません。

レンタル会社も貸し出す前にメンテナンスをして、次の方へ貸し出すので、日常使う分には支障はありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。