SSブログ

アカチャンホンポ

ベビーカー レインカバー [ベビーカー レインカバー]

雨の日のベビーカーでの移動は大変・・・
でも、かわいい我が子を連れて出掛けなくてはいけない時もありますよね。

レインカバーといっても、どれも一緒ではないので
しっかりと選ばないと、「せっかく買ったのにサイズが合わない!」なんてことも。

選ぶポイントは2つ

1つ目はサイズ
先ほども書きましたが、サイズが合わなければ使うことが出来ません。
メーカーによっては型番専用のカバーなどもありますが、
汎用性のものと比べて少し割高な傾向です。

少しでも安く抑えたいのであれば、ベビーカーのサイズを調べて近いサイズの
汎用性のものがオススメ。


2つ目は使用目的
「レインカバーなんだから、雨除けでしょ!」と思うかもしれませんが、
もちろん雨除けをはじめ、虫よけや寒さ対策を兼ね備えるものあるので
しっかりとパッケージやサイトの商品説明を確認しましょう。


レインカバーさえ決まれば雨の日も憂鬱ではなくなりますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。